テキトー人間の趣味ブログ

テキトー人間がテキトーに発信するブログです

何書こうかな・・・と悩む毎日とビットコイン

 


 

 

こんにちは。テキトー人間です。最近更新をサボってました。

 

一応何か書こうとPCには向かうのですが、youtubeを見て終わってました。

 

本職が忙しいから!と言う言い訳もできますが、実際そう忙しくありませんw

 

ですが、何もやっていないわけではなく、一応なんやかんや勉強したり、手をつけていたりする物があります。それは今後紹介していきます。

 

以前、子猫を拾った事を記事にしましたが、かなり大きくなりました。(態度も大きくなりました。)

こんなに可愛かったのに・・・

 

 

 

 


今ではこの態度・・・

 

まぁでも相変わらずかわいいもんです。

 

さて、最近はだんだんと暑くなり、涼しい山の上が恋しくなってきました。

 

暑さから逃げようとして山道で渋滞にハマったり・・・

 

山の中を彷徨ったり・・・

 

友人にこの写真を送ったら、早まるな!と言われましたw

 

でもやっぱり山の中は涼しいですね。渋滞は本当に辛かったですが・・・

 

 

 

で、タイトルにあるビットコインについてですが、最近仮想通貨の価格が暴落しています。

 

正直マイニングでは儲からない時代だと思います。いつ上がるかわからないような世界情勢ですので、購入するのもちょっと躊躇います。

 

でも今ビットコインを持っている方、私もですが、いつか価格が戻る時までに少し増やしておきたいと思いませんか?

 

そんな方にオススメ、年利4.08%でビットコインを運用できるサービスがあるのです!

(注意:サービスは急に終了する可能性があります。その場合の損失については当方は責任を負いかねます!)

 

それは、FreeBitcoinと言うサービスです。

freebitco.in

 

このサービスでは、1時間に一回ビットコインをもらえるほか、0.0003BTC以上入金しておくと、年利4.08%で運用してもらえます。

 

 

 

ただ持っておくよりははるかにいいですね。銀行の利率が0.0〜%と言う時代に、4%はかなり大きいです。

 

登録はそんなに難しくない(HP自体は見にくくて怪しい感じがしますが・・・)ので、ビットコインを持て余している人は試してみてはいかがでしょうか。