テキトー人間の趣味ブログ

テキトー人間がテキトーに発信するブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなのが前兆?うつ病になった私が気になった前兆5選!

こんにちは、テキトー人間です。 最近寝付きが悪い… なんか体調がすぐれない… 食欲が… それって本当にただの体調不良ですか?もしかすると、うつ病の前兆かもしれません。 実は私もうつ病で休職してました。今は復職してますが、そういえばあの時の症状って……

出くわしたくない危険運転、あおり運転。。。もしあってしまったらどうするべき?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは。テキトー人間です。最近世間のニュースで騒がれている危険運転、あおり運転。出くわしたくないですが、もし出くわしてしまったら?について書いていきたいと思います。 危険運転をする車に…

ガソリン価格高騰!どうやって節約する?実際にやった燃費向上法3選を紹介!

こんにちは、テキトー人間です。 ガソリン価格がヤバいです、高すぎ。。。 特に私みたいに高燃費な車に乗っているとたまったもんじゃありません。 ガソリン価格はそのうち下がってくるはずなのでそれまでの辛抱だと言われればそうかも知れないですが、ちょっ…